Doremiwonder

いらっしゃいませ。

電話しながらぼちぼちタイピングしてる日記。

こんにちは。

 

 

やる気があるときは電話がくるADOです。

テスト記事書きたいときに限ってくる\お電話/

ええ、元気爽快パッション\ウェーイ/だから仕方ないね。

 

 

ただいま電話先のバックでモンストのエデンをプレイ中らしいです。

現在ではサタンがあればなんとでもなる!とまで言われているので敷居は優しくなったイメージです。

ちなみに神ガブチャレンジをしていたようです(震え声)

 

 

自分も過去にラファエルチャレンジをしていたのでちょっと懐かしさを感じます(笑)

当時は一週目爆絶全て達成済でしたので今再開するのがちょっと怖いですw

難所はカナン…ですかね(焦)

 

 

ちょうどクリアが終わったようです。

ってオーブ2個ゲットって初ソロクリアか~いΣ(・ω・ノ)ノ!

よく考えたらマルチホストの方が多かった…気がする(多分)

 

 

突然の\マギレコ/

今回のイベント10(?)は自前まどかLv100フレ枠まどかLv100が前提じゃないと敷居がすごく高いそうです。

イベント自体でここまできついのは初なのかな(※実質常設は除く)

 

 

って結局ゲームの話しかしてないじゃな~いw

プライベート的な電話ゆえに仕方ないね(悟

まだ続きますが長くなりそうですので安定のカットコース!

 

 

 

 

程々に復活はしました。

身近に風邪で寝込んでおられる方がいましたので健康管理マジ大事!

ではそろそろ撤退とします。

 

 

 

体調に異常を感じた時はいつもより早めに寝るべし!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。