Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】すずらんシリーズα☆7化チャーンス!!

こんにちは。

 

 

最近ゲームばかりしている気がしないでもないADOです。

裏ではしっかり誕生日プレゼントの仕込みや読書だの”じい”とかいろいろ動いてたりします。

まあこの辺は記事予定にはないんですけどね(プルプル

 

 

 

新コンテンツのとことんの塔そっちのけで素材集めしてます。

仕様確認に10Fまで登頂して11Fが1Fの強化版であることを確認してから放置コースに。

1F、5Fは緑属性以外の反射がありますのでご注意を!それ以外の階層は虹パOKでしたよ!

 

 

 

 

ということで素材マルチの椅子取りゲームをする作業が始まるよ(´・ω・`)

自前のスタミナはタスタス終わるまでは保留です。

石を使わない展開にならないよう計画を立てねば!

 

 

 

これから☆7すずらんαシリーズを作る方向けテンプレ

 

・ぷよポイント交換所

りんご、まぐろ、りすくま先輩、フェーリ…10P

レムレス…50P

で交換できます。レムレスさんは元々10Pでしたが修正されて50Pに、イベの参加は早さが大事(ビシッ

 

 

・進化に必要な素材(レムレス以外)

☆2…☆4素材×3

☆3…☆4素材×4

☆4…☆4素材×4、☆5素材×1

☆5…☆4素材×2、☆5素材×2、☆6素材×1

 

 

・レムレスの進化素材

☆5…☆6素材×5

 

 

 

とこんな感じです。

☆7予定は圧迫中の余った素材のキャラ消化からの使用率的にフェーリ最優先でその他なイメージです。

レルルをお持ちの方はお好きな順番で☆7が大丈夫だと思います。

 

  

 

 

チャンスはいつだって目の前にあるのだ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。