Doremiwonder

いらっしゃいませ。

そっと10月の訪れを感じますね。

こんにちは。

 

 

更新はしていますが中の人が実は不在状態のADOです。

予約機能はこういった時にお役立ちできるので優秀ですね(*´ω`*)

国体も始まりスポーツの秋もより一層深まってきたのでしょうかね。

 

 

 

10月、神無月、October…全部10月を意味するワードです。

雷無月や建亥月あたりはもう響きだけで必殺技感すごいですw謎のカリスマ感もありますね!

醸成月や神嘗月といった宴だ!祭りだ!酒が飲めるゾ~なものももちろん健在です(笑)

 

 

 

本日から10月ですね。

ここまでの流れは毎月の様式美になりつつありますね(*´ω`*)

フリーアイコン未実装は気のせい\(^o^)/

 

 

今月の目標としましては…

ぷよクエ、モンスト、ららマジはそれぞれ最低一つは記事を作ること。

つぶやかないことに定評があるツイッターの実装。

 

 

記事はいつも通りですがツイッターは前から気になっていたのでついw

昔ゲーム用に使っていたアカウント生存を確認しましたので近いうちにこちらで公開できればと思います。

特につぶやくこともないので基本は土日に確認程度予定ですが…ね(小声

 

 

 

 

一念発起は誰でもする。

実行、努力までならみんなする。

そこから先は一歩抜きんでたものが咲き誇る。

 

 

ここに感謝が加わるとよりいいものが生まれるのでしょうかね。

頑張る人を見た時にふと思い出したうろ覚えの言葉でした。

では、そろそろ撤退と行きます。

 

 

 

その手のひらに何をつかみますか?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。