Doremiwonder

いらっしゃいませ。

あなたが輝くと、私もうれしいのです!

こんにちは。

 

 

はとばしる筋肉を見てつけるタイトルじゃないッスよね~と思うADOです。

筋肉旋風を巻き起こせ~!な記事にはなりませんよ(念のため

興味ない方が多いかもしれませんがガタイのいい方に筋肉ついて語らせたら一部のムキムキマッチョさんは目がキラキラしますよ!

 

↓この先筋肉要素はたぶんないです(真顔

 

 

輝く人を応援できるようにするため本日は読書多めデイズ!

「日本一を目指すなら心も日本一になる練習をすべし!」

的なものを読んでます。

 

 

そこら辺にありそうな日記な気持ちで書いてるから一般的な日記に落ち着いてる部分…

あると思います(ガビーン!

いい機会ですので方針の再検討タイム!

 

 

今:とりあえず毎日更新。

予定:たまにはお勉強させて頂くっぽい記事も書く。

 

 

ちょっとは進歩してます要素を入れました!

習慣化しないと身につかないのは昔のメモで大きく書かれていたのでね…(チラ見しながら

ということで閲覧者のキラ付け(?)ならぬ輝きに貢献できるよう精進であります!

 

 

本日のMVP

「こんにちは」のあいさつだけで回りがほんわかした気分になるオーラを出したおじ様

野生の鳥が囀るのをやめる程の笑顔と柔らかい声…ダンディズムを感じる(∩´∀`)∩

 

 

 

輝く背中にエールを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。