Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グラブル】マクドナルドとコラボしたので行きました!【ゲームの話は…ほとんどないです…_(:3」∠)_】

こんにちは。

 

 

マクドナルドのグランシリーズにちなんでコラボ来るやろwと冗談を言っていた日が懐かしいADOです。

(昔に言ってたような)交わした約束忘れないよー♪的なものがここにきて回収されるとは思わなかったデース(´・ω・`)

だが、マクドナルドのグランシリーズ食べました記事になります!ハッピーセットに来てほしかった(切実

 

 

お品書き

 

よし、マクドナルドに行くですよ!

 

それはとある騎空士が情報を集めていたら何やら美味しそうな情報があったとな。

その情報にスカイコンパスが大きな反応を見せました。

そこにはバーガー店があったそうな。

 

 

ということでどこかの騎空士さんとマクドナルドに行きました!

まずはキャンペーン対象店舗をチェック!

近場が対象で一安心です。早速ゴーです!

 

 

 

グランシリーズを注文するですよ!

 

早速店内へ。キャンペーンポスターがわかりやすい位置にあり助かります(*´ω`*)

念のため店員さんにも確認を取りいざ注文へ!

グランシリーズを単品3セットドーンです!

 

 

どこかの騎空士さんがグランシリーズ3つ、中の人が適当なバーガーとドリンクを注文。

騎空士さんはまた来週来るそうなので気合入ってますねΣ(・ω・ノ)ノ!

チェルシーシェイクはまだしていたので意外と長い?(前のカルピス味が消えるの早すぎたのかな?w)

 

 

スカイコンパスをかざすですよ!

 

グランブルーファンタジーとは別にスカイコンパスというアプリを入れて連携が必要なようです。

初めてこのイベントに参加される方は御注意を!

一気に3つチェックインするときはバーガーの種類を間違えないように(∩´∀`)∩

 

 

位置情報取得などの仕様的に店内で飲食前にチェックインを済ませておくのもポイントですね。

撮影が上手く出来ない時は、トマト抜きのシールを綺麗にはがす、包装紙の形を整えるなどの処置が必要な場合有ありますよ(今回はスムーズにできました!)

気分はインスタしてる感じですかねw

 

 

グランシリーズ食べるよ!

 

ということでスーパーお食事タイム!

トレーの下の紙もグラブル仕様のため記念にお持ち帰りするという手もありますねw

ちなみに裏面は普通でした( ゚Д゚)

 

 

グランテリヤキ

通常のテリヤキバーガーよりレタスが多い、レタスが多い!(大事な事なので二回書きました。)

トマトも追加されお野菜成分アップなのが個人的にうれしいです。

バンズもふっくらしておりグランの名に恥じぬ食べ応えバッチリです!

 

 

グランクラブハウス

通常より濃い味でいつものバーガーが物足りない方への一品!

ベーコンチーズに専用ソースでウマウマできまっしぇ~。

こちらもトマトがついておりお野菜成分もしっかりとれてますね。

 

 

グランベーコンチーズ

よりベーコンチーズを舌で味わいたい方に!

やはりベーコンが+ワンされるだけでもわりと味と印象が変わりますね。

ケチャップマスタードでシンプルな味付けなのもまた良きかな。

 

 

 

といった感じで騎空士達はサクッと食べるのであった。

中の人的にはグランテリヤキ推しです。レビューは過去に食べた時の感想を思い出しつつっぽい感じです。

ごちそうさまでした!

 

 

 

終わり

だいたいいつも通りの客層でしたが、同業者が見られたのがホッコリですね(笑)

撮影に四苦八苦してチェックインをしている先輩騎空士を見ると心で応援したくなりますw

ちなみに中の人のグラブルは…お察しください。

 

 

 

君と紡ぐグランの物語…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。