Doremiwonder

いらっしゃいませ。

( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー

こんにちは。

 

 

心の叫びがそのまんまタイトルになっているADOです。

本来はモンストの記事予定でしたがかくがくしかじかあり何事もナーイ!ことに。

いい雨の音が聞こえるのでお一つYoutubeから紹介しておきます。

 

 

 

知ってる人は知っている「君の名は。」で有名な新海誠さんの作品

PV中の挿入歌もわりと好きです。

ということで予告編を\そぉい/

 

 

www.youtube.com

 

 

君の名は。」がまだ来ていない頃にとある友人に紹介したらめっちゃありがとうと言われたのが印象深い。

雨の日に出かけたくなる一品になれば幸いです。

タイトル的な意味でここまで読んでくれてる人がいるか怪しいですけどねw

 

 

 

雨音をお供に眠るのもよきかな…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。