Doremiwonder

いらっしゃいませ。

夢中になれば~いいことあるぞ~\わぁい/

こんにちは。

 

 

読書とゲームをまったり出来る日々ってありがたいと思うADOです。

時々電話やメモメモを交えながらするのもまた良きかな(*´ω`*)

育成周回用のオート機能は優秀でいい時代になったものですね(*'ω'*)

 

 

 

 

今回はだべり回です。

休憩がてらに書くブログが中の人的には本来の形かもしれない気がしてきましたw

ふとブログを書こうかなってと思う瞬間ってわりと大事だと思いますよ!

 

 

ここのところがっつり読書とゲームが板についてきましたね(笑)

お時間があるときは隙あらばゲームのことを考えている気がします( ゚Д゚)

一番時間を使ったものが自分に合っているとは言いますがゲーム記事者は競争率高そうなので一般ピーポーを自称しておきます(小声

 

 

ここで記事にしたことのあるゲームはハロウィンイベントががっつり来ましたね。

マギレコのみ予告段階ですがハロウィンもここまで馴染み深いものになるとは思わなかったですよw

パンプキンパイやパンプキンケーキとデザート業界も本気を出してきてますし(カロリーコワーイ

 

 

10月もラストの土日です。これを書いてるいる時はプレミアムフライデー\わぁい/な声がバックから聞こえてますけどねw

覚えていたら予告としましては現在こちらで取り扱いしたゲームの状況確認。

今後の方針再チェックといった形になる予定です。Twitterの件確認するまで忘れていた件(;゚Д゚)

 

 

 

まずはトライ&エラーですね。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。