Doremiwonder

いらっしゃいませ。

10月も本日が最終日!美味しいものを大義名分を持って頂ける月末…パンプキンうまし!ー trick or treat!! ー

こんにちは。

trick or treat!お菓子の方をください(切実

 

 

謎のかぼちゃ推しをしてみるADOです。

現在も電話中…ハロウィンに和菓子推しのようですって(;゚Д゚)!?

ギャオー、お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー(棒)

 

 

 

 

 

少し前の記事にこんな感じでゲームやってます記事書いたので特筆しておさらいすることはなさそうですねw

強いていいますとちょっと中の人の環境が変わるので別ゲーもひっそり手を出しそうなところです。赤帽子のひげおやじさんは登場しないですよ(小声)

わりともっさり回になりましたね(*´ω`*)

 

 

 

Twitterに関しては今の状態では不要かな(?)という判断で保留に路線変更。

実際はちょっと転換期を迎えていてどたどたしてるのが大きいです( ゚Д゚)

お掃除すれば新しいものが入ってくるのはホントだよ(真顔

 

 

 

 

 

どうもこれからもよろしくねって感じです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。