Doremiwonder

いらっしゃいませ。

軽やかな足並みで11月がやってきましたね。

こんにちは。

 

 

ポチポチタプタプしているADOです。

データのバックアップ及び引継ぎは時間はかかりますが大事なことなので慎重に進めております。

こうしてご観覧いただく皆様、ブロガーの仲間たち、またその家族皆様に深い感謝を申しあげます。

 

 

 

 

 

11月、霜月、November…全部11月を意味するワードです。

竜潜月や天正月あたりが今回の謎のカッコいい枠ですね!読むだけでテンション上がります(自分だけかもですがw

雪見月や露ごもりの葉月がお酒が飲めるゾ~枠でしょうかね?一部は実際のお酒の名前になったりしてますし大丈夫でしょう(適当)

 

 

 

本日から11月ですね。

ハロウィンの名残りのためかお菓子の特売や寝不足な方が見られますね。

今月は積読消化とログイン勢だったゲームをちょっと整理してみますかね。

 

 

ではでは、今月の目標行きますかね。

ぷよクエ、モンスト、ららマジ、マギレコの記事を最低2つ記事を書くこと。

前回の目標は無事達成できたはずなので1記事増やしました!Twitterは需要の問題(たぶん

 

 

「何事も身をもって体験しなければ自分を支える実力とはならない」

「自分に限界を設けるのは自分自身以外にはない」

といったお堅い系タイトルの記事を10月に書く予定でしたがアクセス数と中の人の記事を書いていた時のテンションにより今後はあまり書くことがなくなるかもしれません(一応予告)

 

 

 

計画に迷いを感じた瞬間、あなたは自分ではなく他人の考えを遂行しはじめます。

とかメモったりする辺りブログに対しての見つめ直しはできてるの…かな(震え声

布団からすぐに出る小さな勇気的なもの…大事だと思います!

 

 

やれる範囲のことは「とにかくやる」の精神で行ってみますかね!

せっかくららマジ10章をプレイするめども立ちましたしw

皆様の次の一歩を手でひいてご案内出来る気持ちが理想ですね(*´ω`*)

 

 

寒くなってきましたので服装や健康には気を付けてくださいね。

ではそろそろ撤退します。

 

 

 

 

100回ついた嘘は1回のホントになることもある…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。