Doremiwonder

いらっしゃいませ。

マックフルーリーパナップグレープ食べてきました!コラボと聞いたら…行くしかないじゃないか!

こんにちは。

 

 

どこかの騎空士さん以来のマクドナルド記事を書いた気がするADOです。

マクドナルド×グラブルコラボ時の名の知らぬ騎空士さんの写真読み取り上達度を見てほっこりしていたのが懐かしく感じます(*´ω`*)

中の人はコラボにちょろい説が出ていますが…だいたいあってます(震え声

 

 

 

 

ということでデザート目的でマクドナルドに行きました\わぁい/

マクドナルドオンリーというのも物足りないのでこの前に色々寄り道してますがねw

音ゲーの新曲プレイにAOU加盟店舗か確認忘れたのはでかい(切実

 

 

 

まずは普通に注文。適度にバーガー類やチキンナゲットを注文。

溶けてはいけないのでマックフルーリーの注文は食後です!

スーパー(´~`)モグモグタイム!

 

 

グランシリーズを食べておられる方は前回程はいませんでした(シッテタ

新バーガーにデラックス系の来てましたし(・ω・)

土日補正でファミリーが多かったですね。

 

 

そして適度に食べ終えた後の…デザートタイム!

ここでマックフルーリーパナップグレープの登場です\ててーん/

まだ現物も来てないのにわくわくしてますw

 

 

パパっと店員さんが用意していざ座席に戻りお食事タイム再びです。

グレープソースの見た目がすでにおいしそうですw

中の人のソースが偏っており底の方がもろバニラになってましたので食前にかき混ぜることを推奨しておきます(店舗による?

 

 

パナップ独特のあの味に小粒ワッフルのサクサク感がたまりませんで(*´ω`*)

期間限定ですので食べてみたい方はお早めに。

シェイクもセットで注文しているアイス大好きな方もおられますので意外とパナップ隠れファン多め(?)

 

 

 

お値段的に290円とちょっと手を出しにくい部分もあるかもしれませんがね。

人によっては最寄りのスーパーやコンビニでいつものパナップのアイスを買いそうなコスパですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ごちそうさまでした。

 

 

 

好みの形は人それぞれ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。