Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【アズレン】ぎりぎりB3クリアしました!(歓喜)

こんにちは。

 

 

なんだかんだいってアズールレーンの記事書いてるADOです。

11月予告?、知らない子ですね(小声

新規さんへのイベント難易度シャレにならんですよ_(:3」∠)_

 

 

 

 

色々予定したゲームをそっちのけでアズールレーンしてました、はい(小声

ノーマル難易度完走だけでわりと達成感Maxです\(^o^)/

難易度ハードもあるそうですがとても手が出せる気がしませんwww

 

 

これを書き終わったら次はポイント交換の品用周回を始めるんだ(願望

イベント自体は実質今日の10時のメンテナンスに終了ですので追い込み勢の方はもう一声頑張ってください!

(*´ω`*)っ旦 ← 翼を授けるとある飲料

 

 

 

中の人は建造で五航戦両方出たので適度に装備を取り次第撤退予定です。

ノーマル☆埋め自体は足りない分のポイント集めしてたら終わりそうですし(計算済

ゲームを始めるタイミングってわりと重要ね_(:3」∠)_

 

 

 

追撃の周回に戻りますので撤退します。

明日は全体の予定を立ててからのんびりしよう(切実

イベント参加のご利用は計画的に!

 

 

 

かけた時間の分だけ成長するのはビジネスも同じ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。