Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ブログってのは、書きたいから書くもんなんだな。

こんにちは。

 

 

最近電話越しに更新していることが多い気がするADOです。

ゲームの大型アプデや新作が楽しくて楽しくて…ブログ更新が\(^o^)/

何か夢中になるものが見つかった方にブログ更新が止まる方が多い理由がわかる気がしますw

 

 

 

 

 

だいだい的にしばらくお休みしますと書いた方が閲覧者様的にも助かるのかな?

そう書くと中の人が失踪フラグビンビンですので非常に悩ましいw

こういったシチュエーションの時はブロガーさん達がどうしてるか非常に気になるところですね。

 

 

年末に先駆けて新作ゲームの誘惑が多いですが皆様はどういったゲームをしますかね?

身近ではC〇Dシリーズの新作が出て缶詰の方や赤帽子をかぶったダンディなおじ様がかけるゲームが流行ってますね。

特にゲームに興味のない方は…紅葉を楽しんでましたねw

 

 

そしてよく考えたら毎日更新してるブロガーさん身近にいないオチ\(^o^)/

非定期更新のとある方のブログがよっぽどいい感じなのはたぶん仕様。

自分のスタイルに合わせてマイペースに行くのがベターという感じです。

 

 

 

自然体で楽しんだことを書くのがまたブログの形の一つかもしれませんね。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。