Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【マギレコ】実はマギアレコードをメインに書く記事は初だったのか(驚愕

こんにちは。

 

 

どこかで魔法少女になる契約を迫ってくる生命体ではナイヨーなどど供述しているADOです。

引き続き調査は続きませんが、周回は続きます(小声

もやしっ子に磨きがかかってきたので本日はアウトドア率高めでしたけどねw

 

 

 

 

11月10日16時からマギアレコードのイベント始まってました(過去形)。

「あの日の一番を超えて」と「こころ&まさらピックアップガチャ」

とイベントキャラクターを早速ピックアップですね!

 

 

 

ということで今回は(運営の懐と)こころがあったまるEpisodeイベントです。

おいしい(自称)ドリンクを集めて美味しい新米をゲットするだけの簡単なお仕事です(震え声

アイコンの服装的にもピクニックにはとてもいいイベントと予想さますね。

 

 

 

イベント参加の流れとしましては

 

 

①「どこかの常設クエストでドリンク集め」

②「集めたドリンクで専用クエストでお米集める」

③「集めたお米で特攻メモリア回収」

④「②、③を繰り返して特攻がん詰みして周回準備ステンバーイ」

⑤「自分の納得いくまでお米とドリンク集めるです!」

 

 

特にイベントはいいかな方はスルーでも大丈夫な安心設計です。

初心者でもあの手この手でイベントストーリーは完走できるようにしているのは好感が持てます(*´ω`*)

ちなみに上級者向けのチャレンジクエストはWまどか等しない限り安定クリアさせる気のない心折設計です(ゴゴゴ

 

 

 

効率だけで考えますと特攻メモリア\うおー/して常設クエストとチャレンジクエストを行き来するのが鉄板になりそうです。

尚、中の人は色々と育成が間に合ってないため…お察しください。

皆様のソウルジェムが濁らない程度に頑張っていきまっしょい!

 

 

追記

相互フォローの+30P枠に特攻がない時はお米集めの時に利用すると無駄なく周回できますよ。

 

 

 

明日って今さ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。