Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ごくごく一般的な至ってシンプルな日記。

こんにちは。

 

 

物理的な意味で戻ってきましたよ報告しておくADOです。

プリクラされた方が「詐欺プリ見てみてー!」というのは…確信犯だと思います(名推理

プリクラ業界の進化はどこに向かっているのか非常に楽しみですw

 

 

 

 

そしてかかってくる電話\(^o^)/

ここまでがテンプレになってきている気がする(;゚Д゚)

タイピングスピードがゆったりになるのです!

 

 

とんとん拍子でお出かけコースが確定したので撤退します。

とりあえず中の人は元気です(とってつけた感

寒くなってきたので服装や体調管理にご注意をば!

 

 

 

プリクラ業界の科学技術ってすごい!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。