Doremiwonder

いらっしゃいませ。

暇な人に暇って言っちゃいけないんだよ!

こんにちは。

 

 

 

わりとどっちでもいいような気がする真実を暴き出す迷推理が炸裂するADOです。

「君のような勘の鋭い(ry」な流れはもはや様式美。もちろん全力で逃げますとも(震え声

安全が確保された段階でぼつぼつブログタイムです。

 

 

 

「暇なときに連絡してよ!」→自分から動くのは遠慮気味。

今回はこのパターンでした。

人によっては、「だが断る!」、「連絡先はよこさないがなっ!!」というパターンもありますのでケースバイケースです。

 

 

 

恋愛の心理テクニックでもないのだからはっきりし…インドア派なんでやっぱり濁しますわ(本音だだ漏れ感

といった形に臨機応変な対応が求められます。

尚、ガチ勢はそのまま具体的な時間を指定をして予定を立てる展開になりますのでお断りしたい際ははっきり言った方がいいです。

 

 

 

用件言わずに今日暇?

に関してはノーコメントにしておきます。

身に覚えがある方が多いと思うのでわりと…ね(察してやってください。

 

 

 

「行けたら行く!」に近いものを感じてきましたw

日本語ッテ、ムズカシイネー。

寝る暇は欲しいのでここいらで撤退いたします。

 

 

 

会話で学ぶ日本語のニュアンスよ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。