Doremiwonder

いらっしゃいませ。

DVDの映像特典が魅力的すぎていつの間にか一日が終わってたでござる!

こんにちは。

 

 

なぜかビデオタイムに入っているADOです。

プレミアムフライデーにはちょっと早いですよ!とセルフツッコミなう状態です。

韓流、ホラー、全米が泣いたまでわりと守備範囲が広めの鑑賞会してました(ガチ勢と比較すると若干にわか感

 

 

 

 

わりと満足しちゃってこのまま撤退したいのでお一つ漫画を紹介しておきましょう。

(*´ω`*)っ「私と彼女のお泊り映画」

大判コミックです。セルフDVD鑑賞会に合わせてこちらのタイトルがパッと頭に出たのでついw

 

 

試し読みはこちらでおそらくできたはずです。

外部リンク&画像多めのため通信容量ご注意を!

PCならわりと快適にいけたはず!

 

www.kurage-bunch.com

 

 

 

1巻表紙の裏がわかりすぎて困るw

映画のおすすめとして思い出補正のSA…だとSAN値チェック入りそうなので無難に「ロッキー」を薦めておきます(*´ω`*)

当時鑑賞後に筋トレが流行ったのはたぶん気のせい。

 

 

 

CMのキャッチフレーズ的に全米は今年も泣くそうです(様式美)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。