Doremiwonder

いらっしゃいませ。

急な運動をして筋肉痛になりもうゴールして…いいよね…なう_(:3」∠)_

こんにちは。

 

 

筋肉痛は意外とタイピングに支障はない事実にへぇ~となるADOです。

筋トレをするときは徐々に強化をしましょうと基本的なことをくどくどと書いておきます(小声

腕立て100回を安定してこなしていたあの時の自分はいずこへ(過去の栄光感

 

 

 

 

ということで筋トレをこれから始める予定&これからも続けられる方は自分に合ったトレーニングを先に立てておきましょう。

特に運動会シーズンを迎えた保護者方々や実家が農家でヘルプなどされた方は心当たりがあるのではないでしょうか?(筋肉痛的な意味で)

いつ運動が必要になるかわかりませんので中の人的な意味でももやしっ子に磨きがかかっている方は…運動しよう(真顔

 

 

 

運動しなくても生きていけると?

イグザクトリー、その通りでございます。が、せっかく引きこもるならより快適な引きこもりライフにしたいじゃないですか?

不思議なことに軽い運動をしておられる方はわりとゲームも安定したプレイをしています(MMO系なら特に

 

 

 

説得力のかけらもないタイトルですが運動を推奨しておきます。

出来る大人のプール通いも身近にいないでもないのでw

童心はゲームとクリエイティブな部分で使っちゃいなYO☆

 

 

筋肉痛からぎっくり腰のセットという方も数年前におられたので運動はマジで大事です、はい。

自分にも言ってる形の更新になりましたね\(^o^)/

筋肉痛が取れたらジョギング始めますのでともに走ろうじゃないか!(謎

 

 

 

レッツプレイUNDO!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。