Doremiwonder

いらっしゃいませ。

11月最終日でございます。今年も残すところ後一か月ですね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

今月の出来事を振り返るADOです。

さっと読み返すとゲーム率高しと謎の安定感を出している気がします。

クリスマスやお正月の準備はお早めに!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

早速スーパーおさらいタイムです。

昔に書いた記事にゲーム関連を各2つとか書いてましたがモチベの関係で今後は指定なしの方が良さそうですね。

アズールレーンの存在は大きかった(確信

 

 

そして安定の電話介入率。

これは仕様ですので大丈夫でしょう(何

ネタ提供の意味合いでも助かってますし(震え声

 

 

 

何より、ブログ書くより読む方が好きな事実に「ん”-」と独りうなってたりします

適当にホイッと書いていくスタイルになりそうですね。

うむ、ここらで締めるとしましょう。

 

 

 

やる気スイッチ、大事…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。