Doremiwonder

いらっしゃいませ。

メンテ~メンテ~たくさんメンテ~ルルル~

こんにちは。

 

 

メンテナンスが必要かにゃ?状態なADOです。

最近のゲームアプリはメンテしないといけない定めにあるのでしょうかね(震え声

現在利用中のはてなブログ様は大型メンテはまだ予定になさそうですね(チラ見した感

 

 

 

 

ということで特に理由もなくメンテ会場に行ってきました!

具体的なアプリ名は出しませんがメンテからのデビュー未定も出たらしいです。

メンテの世界も慣れれば楽しくなってきますね(何

 

 

運営さん的には色々と忙しい部分もあると思われますが…ファイトです!

中の人が出来る部分は応援のメッセージを送ることや神社にお参りくらいが精いっぱいなのです_(:3」∠)_

その分いいものがプレイできる&人気があると考えるとメンテも悪くないものだと感じてきますね。

 

 

メンテ対策の読書用の本を常に忍ばせるようになってからは特に気にならなくなりましたし(ぁ

約10年前の本を読むのが今の流行りになりつつありますw

現在は「本日の騎士ミロク」シリーズを読んでおります。

 

 

たしかこちらで試し読みができたはず…

外部リンクに飛びますので画像など注意です。

最初の方は絵柄がググっと古くなりますので若干敷居が高くなっているような気がします。

 

 

www.fujimishobo.co.jp

 

 

 

メンテの話からだいぶ脱線しましたねw

ではそろそろ続きを読もうと思いますので撤退と行きます。

良き土日を!

 

 

 

疲労がたまったら休む、基本に忠実にです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。