Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】名探偵コナンコラボ第二弾&復刻が来るみたいですね。

こんにちは。

 

 

育成したいキャラ&デイリーミッション用でタワーのぼりを復活させたADOです。

20Fまでなら属性盾がなく脳筋できるので21Fからが本番ですかね。

アルル&カーバンクルの登場により回復なし&ハートBOX消しダメージの緑タワーが一番難易度が高くなったのでしょうかね(?)

 

 

 

 

 

タワー事情は置いといて、次のぷよクエのイベントが来ましたね。

生放送や公式アナウンスなどでご存知と思われますがコナンコラボ第二弾決定しましたね!\チパチパ/

しれっとオールスターガチャが混じってますが頻度的にあまり需要がなかったようですね…。

 

 

 

今回の☆7枠はコナン、怪盗キッド、安室透の3キャラでイラストも描きおろしと力が入ってますね(*´ω`*)

ちょっと力添えをすれば手に入る☆7キャラはお祝いアルルに続いてコナン君が2枚目ですかね。

配布産ですぐ戦力になるキャラクターが手に入る部分はGJです!(育成は計算しないものとする。

 

 

 

今回は物語+ギルイベと中々期待できそうです(*´ω`*)

早速フェス産のリリンさんが大活躍の予感です!

緑属性なのはアルル&カーバンクル絶対意識してるだろな(;゚Д゚)

 

 

 

生放送分で次回のアプデなんとかこーちゃら言ってましたが中の人的にはアプデまでスルーで大丈夫そうですね。

育成したいキャラがいましたらちょうど王冠クエストが来ますのでストックしておくと後々楽かもですね。

タスタスは本日の15時までですのでストックはお早めに(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今回はこんな感じかな?

モチベを本に持ってかれすぎてぷよクエののんびり度がググっと上がってますねw

ぼちぼちぷよっていきますかね(*´ω`*)

 

 

 

ぷよっとライフはいかがかな?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。