Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】ギルイベさんの調子はどうですか?こちらはわりとのんびりやってます。

こんにちは。

 

 

のんびりぷよ◆<ラー…のADOです。

変な脳内再生が入ったのはたぶん気のせいですし、全盾で紫の絶対吸収させないマンの登場は気のせいだと思いたい(切実

第一弾のコナンコラボの時に紫ぷよが…って言ってたどこかのぷよらーさん、預言的中だよ(震え声

 

 

 

 

 

ということで改めてギルイベ真っ最中ですが調子はいかがでしょうか?

コナンコラボに合わせた初ギルイベの方々はわりとわくわくしてる方もおられそうですねw

二カ月振りのギルイベぐへへ…と飢えたトラみたいなぷよラーさんもいましたよ(;゚Д゚)

 

 

 

ここぞとばかりに全力凸したり、デッキ間違えて様子見して撤退などは恒例行事ですね。(攻撃回復逆転や盾情報情報ない時は特に

すでに1~9階層&キリ番の10~200階層のテンプレも出ており少し攻略が楽になったのではないでしょうかね(体感

わりと昔からですが攻略サイトより個人で調べた方が情報が早いのは仕様ですかね?

 

 

 

ギルイベのランキングを見る限り上位は土日を迎える前に1600階層行きそうですね\早い/

連携があるギルドはやはり報連相も早そうなイメージです。

一応、今回の全盾は800からですよ(・ω・)

 

 

 

いい感じに魔力もエールも消化できましたので撤退といたします!

金土日と約三日間ありますので無理のない範囲でエンジョイしていきまっしょい!

今回はどこまで階層のぼれるか楽しみです(*´ω`*)

 

 

 

世にぷよ魂のあらんことを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。