Doremiwonder

いらっしゃいませ。

夜の散歩に洒落込むにはちょっと寒いですね。そうだ、鍋焼きうどんでも食べよう、そうしよう!

こんにちは。

 

 

久しぶりにぷよクエ記事以外のことを書く気がするADOです。

土日をがっつりプレイした分本日はアウトドア成分多めにし…エアコンの効いた店内から出れないです(・ω・)

こたつの中だったら致命傷だったぜ…(こたつむり的な意味で

 

 

 

 

なぜか鍋焼きうどんを食べたいという流れになり外出。

最近ではおひとり様からのお鍋も流行っており敷居がだんだん下がってきている印象です。

牛すきなどでしたら最寄りの牛丼ショップで体験できますよ!(店舗によりけり

 

 

 

ゆっくりお鍋うどんタイムと行きたいため時間帯を調整してピーク時以外のまったりタイムにゴー!

店員さんにも余裕があり、品ぞろえもいい感じでメニューもじっくり見てから選べました(*´ω`*)

店員のスマイルにも輝きが増してる気がしますで!

 

 

 

適度に注文をしてコトコト待機タイム!

出来上がる前にご飯やおかずを先にいただいてましたw

老舗の鍋焼きうどん店もありますがのんびり食べる店と味わって食べる店とでは感覚が違うとのことです(・ω・)

 

 

 

そして食事タイム!

ここまで書いといてなんですがモロで飯テロですよね(;゚Д゚)

写真なしなのは相変わらず仕様ですので、その分飯テロ度も落ちてるしノーカンです…よね…?(震え声

 

 

 

色々時間軸がとんでご馳走様でした!

お鍋は心も体もあったまりますね(*´ω`)

あったか~いご飯を食べる憩いの場に、鍋焼きうどんを食べてみてはいかがでしょうかな?

 

 

 

 

まずは真からあったまろう!(/・ω・)/…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。