Doremiwonder

いらっしゃいませ。

一気にクリスマスイベが…来るッ!!!

こんにちは。

 

 

こちらで取り扱いしていたゲーム記事のイベが一斉にきて、さてさてさーてと予定を立てているADOです。

現在は横にオートでプレイできるゲームを置いて並行して日記を書いている状態です。

メンテ祭りや誤配布、ガチャ確率(個人差)などと運営さん超頑張れな業界やでぇ…

 

 

 

 

ということで土日はがっつりゲームの予定です。

とりあえずサポートに置く分だけ用意できたらまったりコースでいいかな。

天候もツンデレですし(デレるとは言ってない。)

 

 

ひと段落ついた頃に日記の修正や今後のゲーム記事の方針を書いていこうかと思います。

SAOIFが一番プレイ時間が長くなりそうです…(レベル的な意味で)

シーズン的に学業、ジョブと忙しい方が多いと思われますので計画的な行動を…(・ω・)

 

 

 

後回しにしがちで見るのが怖いけど、結果が出そうなものにお宝が眠ってる(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。