Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】箸休め回。作業用BGMを少し。

こんにちは。

 

 

作業用BGMの切り替えをしているADOです。

場所次第では店内or外で流れるクリスマスソングが天然の作業用BGMになりますけどねw

すでにお正月の曲を練習している光景もチラホラあったりなかったりです(*´ω`*)

 

 

 

 

早速作業用BGM行ってみましょう。

アニメを知らない人でもすぐにお試し出来るお得パックなものもあり助かりますね。

探求心がやまない方には検索サイトは優しいような気がしますw

 

 

1、

 

www.youtube.com

 

 

 

タイトル、ラインナップ共にGJ!でしたので置いてみる。

サムネホイホイ感&最近のアニメ入ってナーイもありますが充分作業用として活躍しました!

作業捗るとBGM終わっても気づかないことがよくあるので困るw

 

 

2、

 

www.youtube.com

 

 

 

元ネタはすごくドロドロだけどBGMは好きなのでなんとなくチョイス。

基本的に作業用BGMにサントラを探している埋もれた名曲多めですので探索も良きかな良きかな。

尚、5分しかないので作業用にはループ設定必須なので注意。(PC:右クリック→ループ再生。スマフォ系:長押し→ループ再生。)

 

 

 

 

今回はここまでです。いかがだったでしょうか?

クリスマスそっちのけのチョイスでサーセンw状態です。

中の人は普段こんなの聞いてるのかーと思っていただければだいたいあってます(鉄板以外は切り替え早いけどねw

 

 

 

自分にとってわくわくしながら聞けるBGMがベター!(気が高ぶり夜は寝れなくなるのでタイミングに注意w)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。