Doremiwonder

いらっしゃいませ。

帰省ラッシュ始まりましたね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

貴重な話を聞く機会が多くなったADOです。

お、おう…な話から本になっても不思議じゃないような話までその人の生き様が出ますね(*´ω`*)

だが私はゲームをするのをやめないぃぃぃぃぃ!(人の話を聞くときはさすがにやめてますw

 

 

 

 

ここでブログが更新されているあたり電波は届くところにはいますよ(小声

とある家庭はいまだに黒電話が現役なところがあるようですよ(すっごーい!

普段の店も人口層が変わっており出会いの場が生まれていたり…なんてw

 

 

 

本格的な帰省ラッシュは土日が本番ですので混雑が予想されます。

慎重かつ早い行動をば!…急いでいても譲り合いの精神大事(地域差と鍋奉行はノーカウントとする

元気な顔を見れるだけで活力をもらえるのじゃ!

 

 

 

対こたつむり化計画、お年玉の親子心理戦、長話回避準備などなど…

何かと戦闘準備が行われているそうですが果たしてどうなるやらw

のんびり予定の中の人はひっそりと撤退をするのであった。

 

 

 

睡眠は最高の燃料であります!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。