Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ららマジ】知名度の違いのおおきさよ…【番外編:ゲーム要素がないぞ!気をつけろ!】

こんにちは。

 

 

 

大きなお友達の会にはたぶん所属してないですといいはるADOです。

アイカツの良さを語れる女性は都市伝説じゃないよと夢と希望のある言葉を一応おいておきます。(希少種)

Uターンラッシュや飲み会、打ち上げなど外出機会が多いと思われますので防寒準備&風邪対策をしっかりとお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

たぶん前書き

 

 

もやし化が進むとゲームの腕は上がりますが言葉のキレが落ちてることを指摘されました(;゚Д゚)

最近育成という名の作業ゲー率が高かったのがでかいという心辺りしかなく、グゥの言葉もでないぜ(自覚症状有

尚、ゾンビゲーにドはまりの時は詳細は書けませんがキレッキレだったそうですw

 

 

 

今回はおそらく一昨日のムーンパワーの注入が足りなかったようですね。ぐぬぬ

そうそう、ららマジの缶バッチは田舎の方でも手に入るのでわりと良心的でしたよ(*´ω`*)

どうしてもららマジグッズが欲しい方は通販ポチポチの選択肢もありですぞ!(品切れわりと多め)

 

 

 

ららマジを薦めてみた。(捏造多め編)

 

 

・未来を担うどこかの少年の場合

 

中の人(以下中で統一)

「あのさぁ…ららマジってゲームあるんだけどぉ…ちょっとやってみない?」

少年

「ららマジ?何それ?ランキングで見たこともないゲームとかやらんし。」

oh...取り付く島があるってレベルじゃねえww知名度ってホント大事ですね…

 

 

 

・ベレー帽子の似合う少女の場合

 

「うちさぁ…ららマジってゲームがあるんだけどぉ…ちょっとやってみない?」

少女

「着せ替えどれくらい出来る?」

スッ(ガチャの詳細と着せ替え機能を見せる)

少女

「ファッション雑誌見るよりましになったらもう一回言って。」

 

 

手厳しい…制服&私服のお洒落度は女性にとっての生命線みたいなものみたいですね。

 

 

 

 

・とある騎空士さんの場合(前登場とは別の方)

 

「ウィー、ららマジやってみん?」

騎空士さん

「わりぃ、容量きついしまた携帯変えた時言ってや」

 

望みはありそうですが次のスマフォ買う前にもう一度会うか怪しいですよ(切実

 

 

 

・ゲームを全くしないリーマンさん

 

「ららマジってゲームあるけど興味ある?」

リーマンさん

「ん?新しいギャルゲ?ピー…やピー…シーンないならNG」

 

 

ホントにゲームシテナインデスヨネ?さらっとピーが入る言葉をツカッチャヤーヨ。

 

 

 

・真面目でいい人なのに浮浪者にしか見えないキョンシーさん

 

「ららマジ…ららマジ…らーらーマージー…!!」

キョンシーさん

「あぁ…あぁ…フフーン!!」\カッ/

 

 

キョンシーさんマジいい人。

 

 

 

・いたいけなシティーガー

 

「ららマジーららマジはいかがすかー!!」

ティーガー

「イケメン出る?」

「チューナー君はイケメンだゾ!」

ティーガー

「フーン。」

 

シティガールさん的にはイケメン成分がないとアウトらしいです。

男女が登場するさじ加減って難しいですよね…。

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

まだ続きはありますが君の名は。が始まるのでカットです\デデーン/

そもそも「ららマジ」を知ってる方はアプリ系のゲーマーの方以外ほぼ0%でしたので知名度って大事。

 

 

妻子持ちの方は奥さんからの無言の圧力によってプレイ出来ないパターンもありますので旦那様の立ち回りも大事ですね(切実

夫婦orファミリーが理解者だと皆趣味に対して生き生きしてると思うのは自分だけでしょうかねw

では撤退と行きます。とあるイベントの戦利品でうふふタイムな方もおられると思いますし(*´ω`*)

 

 

 

美しいものを見たい気持ちはどこからくるのでしょうかね?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。