Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】たまにはよくあるQ&Aでも【だいたい仕様】

こんにちは。

 

 

最近パーティプレイはホストの方が楽な気がしてきたADOです。

コイン集めも終わり大きなイベントも現在ないため比較的まったりしております!

中の人はスキレコ進化素材目当てのボス周回が流行りです(*´ω`*)

 

 

 

 

突然だけどQ&Aコーナー始まるよー!!

こちらでは中の人が感じたものをQ&A形式にまとめたものです。

質問内容はだいたいのベースはパーティプレイです。

 

 

 

 

Q1、野良ゲストで人数揃ったけどパーティ結成されないんだけど?

A1、仕様。ホストが落ちてるor解散後の名残りです。一度抜けて他のパーティを探しましょう。

 

 

 

Q2、パーティ結成されたけどメンバー全員いないんだけど?

A2、仕様。パーティ結成後にエラー落ちはあるあるです。気長に待ちましょう。ある程度して人数が揃わない場合はエラーループorエラーによる萎え落ちです。フルメンバー揃ったらラッキーと考えましょう。

 

 

 

Q3、ソロプレイで素材集めてたら野良勧誘されたんだけど?

A3、ご自由に。スルーするもよし、快諾するもよし。基本は野良で効率よく狩りをしようorパーティ欠員による募集だと思われます。

 

 

 

Q4、突然無言フォロー来たんだけど?

A4、ご自由に。スルーするもよし、快諾するもよし。パーティプレイ後ならよくある流れです。何事もなく終わるパターンから突然チャットが始まるパターンと多種多様ですね(*´ω`*)

 

 

Q5、フォロワー同士でフルパーティ組んだけど全員揃わないんですけど?

A5、仕様。エラー落ちや全員いるのに表示されないという愉快なことになってます。道中いなかったのにボス部屋で合流してるwwなんてこともあるのでHAHAHAこやつめ!と寛大な精神を持ちましょう。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

実はこれ野良パーティプレイしながら書いてます。待ち時間の有効活用マジ大事。

ではそろそろボス戦突入しそうなので撤退\(^o^)/

 

 

 

チャット欄でお母さんと間違えられた時、私は一歩成長したと感じました…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。