Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ぬっこぬっこにしてやんよ~してたらいい時間になっていたのでもう寝ます。- 短いでs( ˘ω˘)スヤァ… -

こんにちは。

 

 

おはようペルニャン(勝手にそう呼んでる)、おやすみさんかくさん(勝手にそう呼んでる)とぼやきながら寝るステンバーイに入るADOです。

ちなみに両方野良猫の名前です(心の中で呼んでるだけ)。

寄り道ルートを通ればだいたい遭遇できますwほかにもいますが長くなるので安定のカット。

 

 

もう寝るので(勝手に)ネーミングの由来だけ。

ペルニャン…全然違う種類の猫だけどどことなくペルシャ猫っぽい。

さんかくさん…壁ジャンプ、屋根移り、三角飛びと多芸な猫。最初に見たのが三角飛びだったことから。

 

 

 

ニャフーン(=^・ω・^=)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。