Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】とことんの塔やる気0キャンペーンきましたね(/・ω・)/ニカイメヤー

こんにちは。

 

 

 

とことんの塔が優しくなったと聞いて戻ってきたADOです。

特定色放置気味だった方やクリア難民だった方には朗報でしょうかね!

個人的に塔全色解放がグッドでした(*´ω`*)

 

 

(*´▽`*)<本日(1月31日)SAOIF14~17時に定期メンテがありますのでご注意をば!

塔とメダル回収の消化はお早めに(/・ω・)/

ではぷよクエに戻りますね。

 

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

とことんの塔はあんまり昇ってない人の感想になります。(例:35or45F止め階層あり)

ワイルドさん(40)取っても使い道がないんや的な意味で_(:3」∠)_

他にもなんかぼちぼち書いてます。

 

 

 

とことんの塔について何か書いてます。

 

 

ついに難易度が優しくなりました(=゚ω゚)ノ

1~10階層に関してはステージ効果なしという親切設計に!

1層反射初心者バイバイは健在ですけどね( ゚Д゚)

 

 

 

ザっと見による簡易修正部分(とことんの塔)

 

 

 

1~10階層

ステージ効果なし。いつもの感じに!上にも書きましたね。

 

 

11~20階層

ステージ効果一部追加。ハートボックスダメージ消滅、2連鎖以上で通常攻撃発生などと徐々に難しくなっていく片鱗を見せている仕様に。

スキルはいつも通りです。

 

 

21~30階層

ステージ効果一部追加。ハートボックスダメージ初登場。

スキル発動数倍化のない前仕様な感じです。

 

 

 

31~40階層

スキル発動数1,5倍が登場。

だんだんハード難易度になってきましたね。

 

 

41~50階層

スキル発動数が2倍に増加。

無修正(意味深)

 

 

 

 

終わりに

 

 

徐々に難しくなっていくというステージ構成に変わった的な意味ではいい感じの修正だと思いました(*´ω`*)

ステージクリアのテンポアップ、黄色いサタンや一松さんといったスキル発動数減少系統が活躍できるようになった感じなイメージです。

道中気軽にスキルが打てるのはメンタル的に優しいです(*´ω`*)

 

 

 

新しいフェス限の予告がもう来てましたが、伝道師りすクマ先輩と同じ流れを感じますね( ゚Д゚)

オールスターで回復タイプのみわくのリリンセットできる魅力的なキャラクターからのこの流れ…ガチャガチャクエスト!!(超絶小声)

2月の予定表をまったり待ちますかね(*'▽')

 

 

 

最初に仕掛けた人は、仕掛けようとさえ思ってないことが多い(体感)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。