Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2月さんいらっしゃいませー。

こんにちは。

 

 

お布団さんマジ感謝状態のADOです。

「よし、寝れるッ!」っていう感じが…とか考える前にもう寝てるオチなんですがねw

ちなみに、昨日はスーパーブラッドムーンと自然の美しさを堪能できたようですね(*´ω`*)

 

 

 

 

2月、如月、February…全部2月を表す意味するワードです。

あらあらうふふしそうな如月さんを連想される提督さんが多そうな感じですねw

令月・麗月(れいげつ)、雪消月(ゆきぎえづき)が今回のカッコいい枠な予感!

 

 

 

本日から2月ですね。

おっとお酒枠忘れてますね!梅月(うめつき)や花春(かしゅん)あたりがありそうなイメージです。

月一つで幅広い表現が出来るので空を眺めるのがなんだか楽しい気分になるもの納得してしまいそうですねw

 

 

 

では今月の目標と参ります!

前回にも書きましたが、「自分用の覚書その4or唐突なQ&Aコーナー」な記事を書くことですね!

記事の方向性の再確認はわりと重要視してたりしてます。

 

 

 

こう書いてると確認大好き人間な気がしてきましたw

ドジっ子属性がつかないように前記事の見直しもわりと大事です(シミジミー

誤字脱字や言い回しのオブラート化は後から読み直して直したくなることも多々あ…ただ忘れてるときもありますけどね(・ω・)

 

 

 

寒い日が続き、インフルも猛威を振るっておりますので体調管理をしっかりとお願いします!

こたつむり化は…まあ、まったりタイムなら大丈夫でしょう(*'▽')タブンネ

元気で笑顔に余裕があれば大丈夫そうな気がしますね。

 

 

 

謎が多い方が面白いこともあるんです!「TA BU N !」…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。