Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ららマジ】あると便利そうでしたので(*´ω`*)【解放戦リンクまとめ】

こんにちは。

 

 

 

隙のない連続更新をするADOです。

需要はさておき中の人が確認するとき便利そう→せっかくなら記事にするか!な感じです。

単品で解放戦要素が欲しい方は直接「ららマジ」タグから探した方が早い場合もあります(・ω・)

 

 

 

 

 

 

解放戦色々時系列順

 

 

菜々美編

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

紗彩編

  

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

ひかり編

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

 

補足編

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

 

おまけ(クリアできなかった頃編)

 

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

 

 

終わり

 

 

覚えていたら第4弾の解放戦の記事を書きましたらこちらに追加予定です。

加筆修正必要個所は…見なかったことにしておこう\(^o^)/

わりとアバウトですのでがっつりされたい方は攻略サイト様やクリア動画などをチェックしていただけるとよりクリアに近づけるかもしれないです(推測

 

 

 

もっとららマジを極めたい方に!ススス(*'▽')っチューナーズノート(謎の販促)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。