Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】昔に使ってた作業用BGM置いてみる【個人用】

こんにちは。

 

 

ちょっとした作業用BGMを置いてみるADOです。

今回のラインナップは思い出補正強めのためあんまり需要がないかも。

せっかくなので本日の作業用BGMにする予定であります。(※全部ニコニコ動画です。)

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

寝る前の読書用BGMとして採用していました。

一曲終わるタイミングで集中力の具合がわかる目安になってました。

途中で曲調が強くなるので睡眠導入用より朝起きた時に採用するほうがいいかも。

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

上動画の第二弾。作業用として採用するならこちらの方が適している気がする。

どちらも東方アレンジとして楽しむにはグッジョブな感じになっているはず(*´ω`*)

思い出補正でちょっと涙腺がですね…(/ロ\)

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

突然のカービィ成分の補給(*´ω`*)

しれっと全部約10年前の作品である(小声

名曲は語り継がれていく的な話を思い出しました(・ω・)

 

 

 

 

終わり

 

完全に俺得です。本当にありがとうございました。

思い出の曲、味、絵…そこには確かな記憶という名の情景があったのではないでしょうか。

今でもたこさんウインナーと甘い卵焼きはジャスティスですよ!

 

 

心も体もあったまる一曲、愛情を感じるねぇ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。