Doremiwonder

いらっしゃいませ。

見たまま、感じたまま、知ったままと未開拓の部分に伸びしろを感じるのじゃ。

こんにちは。

 

 

バレンタインという名のチョコ業界の陰謀には屈しない!!とかいいつつチョコ食べてるADOです。

バレンタインとは別におめでとうの品をプラプラしてました(*´ω`)

「ありがとう。」の笑顔は眩しいぜ!最高に輝いてるYO☆

 

 

場合にもよりますがサプライズはわりと喜ばれるので身近な方のめでたい出来事にはプレゼントやおめでとう!の言葉を贈るのはGJ!デース(*´▽`*)

特に一人暮らしの方へのプレゼントは実用品がいいらしいです(個人差あり

予告的には来週は一部不在でさりげなく予約投稿の形になってるかもです。

 

 

 

 

 

本日はゲーム率低めのためいつもの日記です。

タイトルはこの人頭一つ抜けてるなーと感じたときの浮かんだフレーズです。

せっかくなのでSAOIFに置き換えてみましょうか。

 

 

 

こんな感じの方です。(比喩としてSAOIFに置き換えてます。)

 

1~5層のボスアバターを早々にコンプ。

イベントは消化より先に必要素材を割り出してスケジュールを立てる。もちろん予定より先に終わる。

装備厳選は両手ならATK+60、片手ならATK+30まで妥協なし。

 

 

 

あれ…なんかすごさが伝わりにくいぞ(小声

廃課金&スキル的腕の立つガチプレイヤーなイメージです(語彙力不足

控えめに言ってその発想はあんただけだよwwwとツッコミたくなる方です、はい。

 

 

ちょっと言語力アップに読書したくなってきたので撤退します。

インプット大事ネー。

\サラダバー/

 

 

 

根拠がなくて動くのよ~ラララ~…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。