Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】バレンタインイベントスケジュールまとめ【お取り扱い分だけデース】

こんにちは。

 

 

先人を見習い計画を立ててみるADOです。

もうイベントが始まってるって?実質自分の確認用も兼ねてるのでその辺は気にしない方向で(*´ω`)

現状はタグ的に5つのゲームですかね。記事の数でプレイ頻度が丸見え_(:3」∠)_

 

 

話は変わりますがゲーセン関連の話、KACお疲れ様でした!

興奮冷めやまぬ接戦、新曲\ヒャッハー/、リフレクビート終了\マジか!/と中々濃厚な感じでしたね(*´ω`)

KACのCD応募は本日の12時までですのでお早めに!受け取り店舗セットまでが応募なのでご注意をば!

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

公式(?)のお知らせ分で現在分かっている範囲で書いてます。

抜けやミス、公式からの後日修正及び追加の可能性もございますのでこちらで書かれた情報を過信しないようにご注意ください。

順番はおそらくタグ表示順です。見やすさアップのためシンプルに書いてる…はず!

 

 

 

SAOIF

 

バレンタインイベント【ショコラの道は甘くない】…8日17時~21日13:59まで。(※終了は予測なります。)

Happy Valemtine!!オーダー…8日17時~14日12:59まで。(※終了は予測です。)

ハッピーバレンタインショコラアバターオーダー…9日14時~23日13:59まで。

 

 

上二つはメンテナンス次第、アバターはハッキリ時間がわかる不思議仕様。

メダル交換イベントもありますのでそちらも忘れずに!

チョコ交換と専用アバターの制作期間はちょびっと長めに設定されていますが油断は禁物ですよ(/・ω・)/

 

 

 

ぷよクエ

 

 

チョコレート収集祭り…12日15時~18日23:59まで。

イベント応援ピックアップガチャ…13日15時~18日23:59まで。(※内容的にスルー安定)

第5回チョコレート収集祭り応援ガチャ…10日15時~18日23:59まで。(※最初の1回は無料)

 

 

バレンタイン記念特別魔法石セール…13日0時~15日23:59まで。(※課金者向け)

他にもガチャ色々(略

スタミナ回復の草に期限がありますのでご注意をば!

 

 

 

70000ポイント集めてのんびりコース予定(*´ω`*)

ガチャは無料分以降はお好みでどうぞです。

復刻イベントキャラクターがそのまま特攻になるのは助かりますね(*'▽')

 

 

 

ららマジ

 

バレンタインパニックPart1…9日14時~3月1日23:59

バレンタインパニックPart2…16日14時~3月1日23:59

バレンタインパニックPart3…23日14時~3月1日23:59

 

 

バレンタインパニック召喚Part1…9日14時~16日13:59

バレンタインイベントに絞っているのでここまで。

1周年記念イベや誕生日イベ、リハーサルルームなどもあるのでご注意をば!

 

 

バレンタインパニック召喚Part2、3の詳細が見当たらないが怖いw

現状はバレンタインパニックぱぱーんとプレイしてPart2…フフフ…と待機ですかね。

ネタバレ考慮すると結構書けないものですねw

 

 

マギレコ

 

アラカルトバレンタイン…5日17時~15日14:59まで。(※チョコ消化はお早めにネー)

バレンタインガチャ…9日16時~15日14:59まで。(※限定メモリア狙いたい方向け?)

おっ、3行以内で収まる親切設計(*´ω`*)

 

 

チョコ集めは確定ドロップ狙いAP10以上のクエスト、消化はチャレンジクエストお好みで、と目的がはっきりしてイイ(・▽・)!!

ネジ(チャレ6)やリボンを(チャレ8)を集めるなら今がチャーンス!

ストーリーもニッコリ出来て「ありがとう。」の言葉が止まらない(*'▽')!一部救いはないんですか(小声

 

 

モンスト

 

バレンタインガチャ…13日12時~15日11:59まで。

バレンタイン限定降臨…14日21時~28日11:59の間のどこか。

フレガチャにチョコマンケンチー登場…13日12時~15日11:59まで。

 

 

ガチャ期間が短いのが注意が必要ですね。

アテナさんを分岐獣神化させたい場合はチョコマンケンチーの確保を忘れずに!

第二弾FFコラボ終了に合わせて始まるのであえてFFキャラクターを狙いにいくという選択肢もありなん。

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?一部終了したイベント分はカットしてます。

書き出してみると…期間限定ガチャ関連多いッスね( ゚Д゚)

バレンタイン業界以外にも第二第三の勢力が増しているのかもしれない(チョコオイヒー

 

 

「吾以外万物皆師」のモットー、見習いたいものです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。