Doremiwonder

いらっしゃいませ。

自分用の覚書その4

こんにちは。

 

 

今年最初の覚書を書くADOです。

久し振り感すごいですが安定の自分用の記事ですので閲覧はお好みでどうぞです。

たぶん見なくても大丈夫仕様です。

 

 

 

 

 

ーーーーーこの先~俺得~自分のためのメモ~、閲覧は~お好みで~お願い致します~の壁。ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今後の方針

 

 

健康第一。(最重要)

リアル優先。

毎日更新は出来る範囲で。

体力や状態次第では短文でサクッと。

需要のある記事は時々誤字脱字のチェックをしておく。

 

 

 

・アプリゲーム記事関連

 

 

最近(2月現在)はSAOIF、マギレコのプレイ率高し。

マギレコ記事は攻略サイトが必要情報的な意味で充実しているため、あえて書いてなかったりする。

まどマギ外伝の記事って需要あるんッスかね?

 

 

ぷよクエはギルイベor初音ミクコラボまでのんびり勢状態のためしばらく様子見状態です。

グレーゾーンやプレイヤー有利なバグ系は極力控えること。

ゲームして楽しく\ウェーイ/な記事を目安としておく。

 

 

 

 

・ゲームセンター関連

 

 

時々jubeatやるんじゃー\ウェウェーイ/

プレイ頻度的にいつ来店しても新曲があるので新鮮度MAXFEVER!!

記事は忘れた頃にあったりなかったりする。

 

 

 

 

・没記事

 

 

とある方の蟹漁のお話。お家も立つけど命がけ(直球

バレンタインイベント(ブログ限定)、視聴者さんをチョコを受け取る男の子の設定にして中の人が義理チョコを渡す女の子役を演じる。

書いてる途中で\アハー/となったので戦略的撤退した。本命チョコ渡せた女性陣マジ勇者。

 

 

 

ぷよクエのテクニカル攻略記事。探せば普通にテンプレデッキ見つかったので不要かなと思い下書き分削除。

お 絵 描 き テ ロ 。中の人の絵のセンス(笑)になったので見なかったことにした。

この記事にイイネ100個ついたら検討します(※本気にしないでください…ネ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー俺得の壁は~ここまでとなっております~お忘れ物のないようお願いたします~の壁ーーーーー

 

 

 

 

 

 

今回は非常にあっさりと書けた感じですかね。

安定の前回記事参考にしながらなのでわりと似通った部分も多めです。

体は資本です。寒いシーズンが続きますが体調管理マジ大事!違和感がある時は早めに寝るとグーですよ。

 

 

 

伸び悩んだ時は基本に忠実に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。