Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】ギルドイベント始まってましたね( ゚Д゚)【2018.2月版】

こんにちは。

 

 

ギルイベはまったり勢のADOです。

今回のギルイベは前回の「第1回双子魔女ラッシュ」に似た流れのためキリ番情報来るの早かったですねΣ(・ω・ノ)ノ!

一部違いはありますがどこかのネコさんの別衣装が次回イベの収集キャラになりそうな予感がするw

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

ギルイベ真っ最中に思ったことはなんか色々書いてるだけです。

今回は特筆して書くことがなさそうなためわりと短めの予定。

現状はラフィソル強~い!\完/

 

 

 

 

なんか書いてる

 

 

今年最初のギルイベだ!野郎ども!デアエーデアエー(謎

鍛え上げられたキャラクターやフェス限たちの本領発揮の時です!

ーーー☆7戦乙女アルルさんが準備運動を始めました。ーーー

 

 

 

最初の方にも書きましたが1~9階層や10nのキリ番系の情報は探せばすぐに見つかります。

お手軽に探す場合は

ぷよクエ起動 → 右の緑の設定ボタン → BBS → 攻略 → お好きな攻略掲示板をどうぞ!

 

 

な流れになっております。

ランキングを確認した所、今回もランキング上位のギルド様は土日突入前に完走(1600階到達)しそうですね\やりおる!/

今回は課金力、タワーボーナス、「第1回双子魔女ラッシュ」の復習及び対策が練られたかが大きな勝負のカギになったのでしょうかね(推測

 

 

 

一応今回は全盾800からです。

序盤は吸収よりスキルでペチペチしたほうが早そうですね。ラフィソルさん(ガタっ

ボスのカラーが黄色ですので紫パーティがきつそうな時は赤に変えてみわくのリリンで吸収デッキという選択肢もありですね(/・ω・)/

 

 

 

終わり

 

 

今回は予習と復習が生きるギルイベになりましたね(予定

前回の双子魔女イベより記録を伸ばせるギルドが増えていると嬉しい限りです。

1000階層の壁再来はなかった?いいね?(希望的観測

 

 

(・ω・)っ旦 ← ギルイベ小休止用の一杯…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。