Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】ギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2018.2月版】

こんにちは。

 

 

 

実はこれ書いてるのはキリ番の真っ最中だったりするADOです。

エール消化完了、及び魔力もしっかりと0になったので休憩用に書いてる感じです。

更新予定時間的にはギルイベ終わっていますので…長時間ギルイベお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

 

 

 

では改めまして…本日26日0時をもってギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

平昌オリンピックもちょうど閉会式でしたので狙ってたのかな(違

 

 

 

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

前回双子座イベのように1000階層の上下固ぷよの素敵仕様\再☆来/

ランキングを再確認し…ああ…末が99階層が団子状態、ボス強い(確信

 

 

 

今回はギルイベのキリ番ボスが黄色だったこともあり赤吸収、黄色マジカルウォールゴリゴリの方が多かったのではないでしょうか?

紫の吸収としては、アルガー&ギューラコンビにはお世話になりました(*´ω`*)

スキル発動できればお邪魔未処理でもなんとかなるのが素晴らすぃー!

 

 

 

ランキング上位ギルドの完走組は10を超えていたので前回コナンコラボ時のレムレスさんが規格外の強さだったかわかりますね(震え声

フェス限のインフレ具合、手持ちのカードの充実度的にも到達階層が高くなったギルド様が多くなったイメージはありますね(*´ω`*)

マイ所属ギルドも…前回覚えてないけどたぶん階層伸びてます(うろ覚え感

 

 

 

 

ラフィソルさん無双で通常階層(1~9)は楽々突破できたのはよかったですw爽快感がグー(=゚ω゚)ノ

大神官ヤナさんもリーダースキル的な保険としてはイイ感じだったと思います!ヤナさんが最初に狙われるのはAIが優秀だからね(憤怒

とりあえず通常階層の魔人相手には毒がもれるのは知らない人が多そうでした( ゚Д゚)

 

 

 

では次回のギルイベに向けてデッキを再検討に戻って参りますw

平日に戻りますので体を休めるためにも今日は早めに寝るのが吉ですよ!

普段と違うことをした後は休養が大事なのです(体感

 

 

 

 

いまできることはすぐに片付けるのであります!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。