Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】ご近所マルチ生きてますかー!

こんにちは。

 

 

 

超絶久しぶりにご近所マルチをした気がするADOです。

現在進行形では募集0でした( ゚Д゚)

もしかして、腕が上達したのでソロで充分ですかいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

ということで久しぶりのモンスト記事です。

覇者や新クエスト以外でログインしなくなったのはでかい(切実

降臨のバレンタインイベント限定キャラが中々強く、運極にされた方も多いのではないでしょうかね。

 

 

運極達成者が増えたためか募集は少なめでしたけどねw(ご近所限定

チケットクエストは相変わらず競争率高いですけどね( ゚Д゚)

今も顔合わせがある辺り一応ご近所では現役ですw

 

 

 

最後にモンスト系書いたのはエスカトロジー以来なあたり…プレイ頻度ェ…_(:3」∠)_

まだご近所マルチが生きている地域かつモンストプレイ者はたまにはご近所マルチに顔を出して頂けると喜ばれるかもしれないです。

初心者さんと思われる方の超絶爆絶初クリア時のグッジョブラッシュ → フレ申請 は懐かしい流れを感じます(*´ω`*)

 

 

 

現在神獣が来ていますが…ご近所の募集は稀ですw

初回時は結構ある辺り1回ぽっきり勢が多いようですね(悟

募集内容によってはキャラ貸しや同行希望もありますのでお暇なときは参加してみるのもまた一興かもしれませんよ(*'▽')

 

 

 

初心を持ってることは、すばらしいことだと思う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。