Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グラブル】全宇宙の騎空士達よ、再び無料10連ガチャの時がきたぞ!【4周年おめでとうございます!】

こんにちは。

 

 

 

ブログ開設日が意図せずグラブルの運営開始日だった事実に驚愕しているADOです。

アナログで前から始めていた日記開始日も3月10日でしたので何かと縁がありそうな日ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

グラブルタグがないって?記念をお祝いするのに理由なんていらねーべw

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

 

改めまして…\4周年おめでとうございます!/

&…\4コマ連載1000話おめでとうございます!/

ゲームとして長寿でありながらおまけコンテンツも充実…さすがである。\キャーステキー/

 

 

では早速、安心と信頼のログイン勢視点でお送りいたします!

攻略サイト様や他サイト様も今回は気合入ってそうなので楽しみにしてますw

皆様のガチャ神様の微笑みがありますように…健闘を祈る(・◇・)ゞ

 

 

 

前回に続き早すぎるまとめだ!

 

ルーレットを回す、ガチャする、ログポ受け取る。

 

終わりである。

 

 

前回はこんな感じでしたので気が向いたときにご覧ください。

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

細かい所や気になる部分は公式をチェックだぜ!

 

 

 

毎日最高100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン

 

 

期間中、毎日のログイン時に無料で10連ガチャが引ける回数が決まる「ルーレット」を回すことが出来ます。

10連ガチャの回数よりお目当てのキャラクターが出たかの方が重要と思うが気持ち的には回数も多いと嬉しいですw

今回は一度も100連ガチャ無料が出なかった時限定で最終日のルーレットは100連ガチャ無料確定…救済措置もある。\素晴らしい/

 

 

 

4th Anniversaryスペシャルスタンプログインキャンペーン

 

 

期間中、毎日のログインボーナスに宝晶石200個追加プレゼント。

事前に前夜祭時にも貰っていたので流れの一貫な感じですかね。

プラスワンで何かもらえるお得感がいいのである(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?他にもマルチやクエストやろうず!なキャンペーンも実施中でしたね(*'▽')

これを機会に育成をガガっと進めるも良きかな良きかな。

ガチャ文明の行く末を見つつ撤退といたします。

 

 

 

目で確かめられて心を揺さぶるもの、忘れないでね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。