Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ようやく階層全体難易度のバランスが入るドン!【未定&予告段階のため短めです。】

こんにちは。

 

 

 

公式がガチャでキャラネタバレしていくスタイルかよっとセルフツッコミを入れたくなるADOです。

このタイミングで出すあたり延期分が若干響いている感じですね。

細やかなバグ修正の有無の大きさが露出してきた部分もありますかね(焦

 

 

 

 

お手軽3行

 

・2~4層の実質強化、5層の難易度低下

・武器、スキレコ、アイテムとかいろいろ強化される

・攻略イベントキャンペーン、後石1000個もらえる

 

 

中の人の解釈のため違いはあるかもしれませんので実装時に改めて何か書くかも。

5層までクリア済の方はアルカナストーン1000個もらえる\ヤッター/で終わりですかねw

ステータスの変化次第ではスキレコ界に革命が起きるかもですが(小声

 

 

 

新ガチャに関しては序盤にも書きましたが\騎士様/が初デビューです。

攻撃スキルのカットインデビューがシノンさんとどちらが早いか気になる|д゚)スス

内容としては防御方面が気になる方用ですね。

 

 

金髪でウインクさんは攻撃モーションがとある☆4槍スキレコの流用Σ(・ω・ノ)ノ!

両方持っていれば狩り効率があがるのでリセマラ界が…荒れる\デデーン/

常設攻撃スキレコに絞りますと槍が大正義なのはゆるぎないようですね。限定なら片手直剣です(補足

 

 

 

といった形ですかね。

その他バグもありますが…だいたいいつも通りですね(慣れ

ホワイトデーイベント、楽しんでいきまっしょい(*´ω`*)

 

 

 

初恋の人を「山頂に輝く女神」と表現される方に腹筋を持ってかれましたwあの語りはプロやでぇ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。