Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】初音ミクコラボ来てましたね【最終日やないか~い!】

こんにちは。

 

 

 

懐かしい夢を見てきたADOです。

掃除が進むと普段見ない夢を見るのは不思議なものですね(*´ω`*)

何かが終われば、何かが始まる…とかつぶやく前にいってきま~す(焦

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

初音ミクコラボについて何か書いてます。

ガチャの種類が多いのでもしコラボガチャを引く予定がまだある方は優先順位を忘れずに!な感じです。

いいからコラボキャラ欲しいんだよぉー!な方はワンチャンゲーいってらっしゃいまし~('ω')ノ

 

 

プチストーリー

 

 

ぷよクエのキャラクターをボーカロイドキャラクターのショートストーリーが見られます。

作品によってボーカロイドのキャラクターの性格やデザインが変わるのはもはやお約束ですね(*´ω`*)

初回閲覧時に強化素材がありますのでチェックしておくと少しお得です!本日で終了しますのでチェックはお早めに(/・ω・)/

 

 

 

収集イベント

 

 

いつもの収集系。70000個回収で全報酬ゲット。

ストーリーを全部ご覧になりたい方は3939個の回収を!ストーリーだけで初回報酬系がないんかーい( ゚Д゚)

ちゃっかり70000個回収は終えてますのでまったりしてます(・ω・)

 

 

 

ガチャ関連

 

 

性能的にオンリーワンなスキル持ちの方がおられなかった&☆7化を前提とした感じでしたのでザっと書きます。

カードが揃っていない方は、初音ミクKAITOといった自動回復がおすすめです!

ちょっとこだわりたい方はMEIKO鏡音レンといったケースバイケースで使い分けできるキャラクターがおすすめです!

 

 

好きなキャラクターを狙うというのもキャラ愛的な意味でありかもですがねwフフフ…

中の人は初音ミクさんが出たのでササっと撤退しました\運がいい!/

コラボとしてのガチャ排出率は、「過去最低値」ですので駆け込みガチャは手持ち石との相談or優先順位を考えて計画的にどうぞです。

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

TOP画面やBGMの変化でボーカロイドの雰囲気を味わうことが出来ましたね(*´ω`*)

ボーカロイドに抵抗がある方はBGMをオフにして、別のBGMをセルフで流したりされる方もw

 

 

収集も最終日ですのでまだまだ続ける方はラストスパートファイトであります!!

次回のコラボが何かを楽しみにしつつ撤退といたします。

デイリーミッションいってきまふ!

 

 

 

希望と勇気とサムマネー、フフフ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。