Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【とじとも】プレイの合間にこんな動画あったよー的な何か【PV動画】

こんにちは。

 

 

先程までうたた寝していたADOです。

ま、まだ日付変わっていないからセーフ(震え声

今回はとじともの世界観を動画で少しでもわかればうれしいな的な感じであります。

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

ゲーム始めたばかりで「とじとも」のこと全然分からないデース!という方も一緒に知っていこうじゃないか!的な感じです。

アニメの方は徐々にわくわくするタイプらしいですので一挙放送時に都合が合えば見る予定であります。

おおよそ「公式PV的なもの」と「アニメ版放送前PV」と「こんな感じのゲーム」な構成です。

 

 

 

たぶん公式PV

 

 

www.youtube.com

 

 

初見様誤解シリーズ(小声

念のため、もう配信は始まってますよ(*´ω`*)

ちびキャラ好きなので思わずほっこりです(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

アニメ版放送前PV

 

www.nicovideo.jp

 

 

ニコニコ動画のアカウントです。

出オチコメントラッシュになっていますのでじっくり楽しみたい方はコメントオフ推奨です。

第一話限定で無料で見れましたよ(小声

 

 

 

アニメ一挙放送予定地

 

 

生放送が終了したのでリンクを削除しました(・ω・)

 

ーーーここから名残りーーー

 

興味のある方はこちらで一気に視聴していくのもありですよ(*´ω`*)

 

 

スケジュールとしては…

 

2018年3月31日(土)

18:00~21:00 第1話~第7話
21:00~22:00 キャスト特番
22:30~24:30 第8話~第12話

 

 

 

お時間との都合がつきましたら同じ空の下のどこかで一緒に見ようぜ!的なw

結構長期戦になるので宿題や課題、明日の準備など心配事はスーパー視聴タイムに入る前に済ませておくとより一層楽しめるかもですw

 

 

 

こんな感じのゲームです。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

おおよそはこれで感じ取っていただければ。

他にもありますが全部見てたらこの記事が重くなるのでカットです。

過去の生放送も見れたりしますぜ(・ω・)

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

PVとプレイした感じが違うって?大丈夫、ワタシも通った道です(震え声

これから始める方、今後もプレイされる方の参考になれば幸いです。

 

 

 

そうか、俺たちが、ねねだったのか(何…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。