Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】復刻イベント多くてどれからやるか迷っちゃいますね( ゚Д゚)

こんにちは。

 

 

オートプレイアリガタヤー状態のADOです。

タスタスや進化素材集めなどの比較的簡単なクエスト周回はオート安定ですね(*´ω`*)

改めまして現在のイベントの感じを見てみますかね。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

種類が多いので一部だけ書いてる感じです。

ガチャはフェスが終わったらフェスが始まるので割愛w

イベント期間には要注意ですよ!

 

 

 

よ~んシリーズ再来

 

 

前回にも少し書いたのでこちらを参考にしていただければ幸いです。

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

☆7化しますとリーダースキルで攻撃力3.4倍となりますので一部のフェス限より火力が出るようになるのはグッジョブですね(*´ω`*)

中の人は素材だけストックしておく予定ですw

 

 

 

挑め!テクニカル襲来ラッシュ

 

モ〇ストでいう超絶、爆絶。マギ〇コでいう鶴〇さんやや〇よさんのような存在。

高難易度系は手持ちキャラクターで難易度が大幅に変わるのは宿命よ_(:3」∠)_

ギルイベ&バトルで現在も活躍中ですのでこの機会にぜひゲットを!(ぁ

 

 

体感難易度最高は緑と思ってます( ゚Д゚)

最適性のガッチガチでパーティを組んでも落ちコン次第で一発ばたんきゅ~があるらしいので(震え声

敵の行動パターンやおすすめデッキなどは攻略サイト様やBBSなどをご覧になるといいかもしれません。

 

 

やる気消費0キャンペーン

 

 

テクニカルタワーとギルドタワーのスタミナが0になったドン!

今回で3回目でしょうかね?

この機会に高難易度クエストに挑戦してみるのもまた一興ですかね。

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

だいたい復刻ラッシュでしたのであまり書くことはないのか…なw

☆6、☆7化は強化素材がわりと必要ですので進化素材だけストックして後日に一気に強化という選択肢もありですよっと。

 

 

 

初の☆6、☆7キャラクターは感慨深いものがありましたのぅ(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。