Doremiwonder

いらっしゃいませ。

3月も本日が最終日であります(*´ω`)だんだんと春の訪れを感じる機会が増えてきましたね!

こんにちは。

 

 

スーパーホットココアのんびりタイムに突入中のADOです。

作業用BGMも春っぽい感じで花見の桜が舞う情景を思いつつ書いてますw

春眠暁を覚える前にサクッといっちゃいましょう(*'▽')

 

 

 

 

では今月のおさらいいってみましょう!

( ^ω^)・・・アイコンの存在忘れてましたwwwww

メニュー回り整理してたらそういえば…な気がしてましたがwあっ、用事思い出したのでちょっと出かけてくるわー(棒

 

 

ポクッポクッ・・・ティーン!!

 

 

という夢を見たのさ!(声高に

とりあえず作る作る詐欺にならない程度には…うーむ…気が進まなさすぎるw

最初の一歩云々を書いてる本人が踏み込めてない感がすご…次に行きましょう(お察し

 

 

 

毎度ながらですが、体調管理をしっかりとですよ!

新生活、追い込み、花見じゃ\ヒャッハー/と何かと忙しい方が多いと思われますが体への気配りをしっかりとであります。

多少のはっちゃけはあると思いますが後日はしっかりと休むんじゃよ(*´ω`)っ旦

 

 

 

今月から「とじとも」の取り扱いのスタートをしました\わぁい/

前知識0のため50万ありがとうのバナーのお方も「誰?」状態でファンの人にツッコミいただけそうです(プルプル

本日ちょうどニコ生で一挙放送があるらしいので機会がありましたらぜひご覧ください!(*'▽')<都合があえば見るゾイ!

 

 

 

今月の人気記事の傾向としましてはSAOIFが圧倒的みたいですね( ゚Д゚)

試しに「SAOIF ブログ」で検索したら1ページにいました…マジかよ(驚愕

SEO対策全くしてない&雑記ブログなので需要と供給おかしくないですかね(震え声

 

 

 

ではそろそろ締めに…

今後もマイペースにやっていく気持ちなのでこれからもよろしくお願いします!

&今月もお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

 

スマイルは最強なのだ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。