Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アバター素材集めに6層のボス100周した素材目安【今回はハイレア以上もカウントしたよ!】

 こんにちは。

 

 

別ゲーに力が入っているADOです。

最近ブクマしたとあるららMJブログが自分以上に楽しんでいるようで心の中で\わかる!/とGJを念じてみたり

とじMKの一挙放送が想定より面白く\ヒャッハー/してたりで一人悶えたりしてますw

 

 

ちょうど4月1日で一部のゲームやサイト様でサプライズがありそうでわくわくしてますw

サプライズ系紹介サイトが生き生きして情報集めている様子が見えますね(*'▽')<マジでファイトやでー

脱線率がマジ半端ねえことになりそうなので周回してきたどー的な成果を参考程度にどうぞです!

 

 

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

前書き

 

 

パーティによる100回プレイ。問われるリアルラック世界戦!

今回はハイジュエルやレコキMなどのレアリティの高い素材もカウントしてきましたYO!

中・大の瓶集め参考にもなる…はず!

 

 

 

6層ボスドロップ品色々

 

 

喰獣の尾…47

喰獣のたてがみ…4

変換的には喰獣(しょくじゅう)の読みかな(?)。作品によっては喰獣(イーター)になったりする。

 

 

ハイレッド・ジュエル…9

ハイブルー・ジュエル…9

ハイグリン・ジュエル…4

 

 

ハイイエロー・ジュエル…10

レコード・キットM…4

 

 

極意の玻璃瓶・中…3

極意の玻璃瓶・大…1

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

素材ドロップ率は通常が約50%、レア素材が5%くらいでしょうかね?

未記載分ですが101回目~でたてがみが連続ドロップする辺り出る時は出る(真顔

 

 

現在(4月1日)段階でガンガン限定スキレコを出すのも見慣れた光景になってきましたね(棒

☆4演出があれば限定スキレコ確定は良心とみるか悩む所ですがねw

ではそろそろ周回に戻りますので\撤退/

 

 

 

思わず笑顔になれるサプライズは大好物です(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。