Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】キリトさんランドォ~はっじまるよー!!【※公式イベントです。】

こんにちは。

 

 

ついにSAOIFの世界も覚醒したか…とか謎の語りに入りそうなADOです。

4月1日にしなかったあたりきちんとしたイベントですよって部分をアピールしたかったのかもしれない(推測

こういったネタは大好物なのでまたはっちゃけてくれると嬉しいですw

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

メンテが明けてからのキリトさんランド(迫真)的なイベントのなんやらこうやら書いてますw

恒例になりつつあるイベント時のガチャもセットでドーンと来ましたねw

お時間ありましたら皆さんもキリトさんランドに早速遊びにいってみよう!

 

 

 

桜花の見た夢オーダー

 

 

 

メンテ前にからあったけど書いてなかったので一応。ちなみに限定である。

へへーんな表情の金髪さんはswitchでHP回復系の斧!6層ボス専用ながら汎用性高めかなw

ちょっと買い食い中のお嬢さんはswitchに火力をさらにプラス系、装備系スキレコの競争率が高くなってきてますね(;・∀・)

 

 

 

 

黄昏と夜桜オーダー

 

 

メンテ前から(ry。やはり限定である。

ハンマーをお持ちの黒髪さんは最大ダメ狙いでは必須レベル(;゚Д゚)

窓辺×夕焼けコンボが素晴らしいお嬢さんはHPトリガー系。どこかのチョコレート作りの方とセットで使いたいですねw

 

 

 

蒼天の魔法少女オーダー

 

 

ついにSAOの世界にも魔法少女が来ました(*´ω`*)もちろん限定である(棒

細剣使いの魔法少女さんはHP回復系。流れ的にリジュネ持ちが武器別に来てますね(*´ω`)

ハートステッキをお持ちの黒い魔法少女さんは敵の防御バフ解除系。今後のボス次第で輝くのかな(?)

 

 

 

 

キリトさんランド開園!

 

 

 

\公式からはっちゃけていくスタイル/

今回のイベント枠ですwもちろんストーリーはカットです!たぶん予想通りのオチです(ボソリ

流れとしては、キリトさんランドをエンジョイしていってね!!

 

 

 

ストーリー終了後のクエストはパーティがおすすめかな?

今回はボーナスステージ系がないのでコツコツアイテムを集める必要があります。

このイベントボスどこかの階層で見たような…確k(コメントが削除されました。

 

 

 

交換物としては…

 

 

・キリトさんランドのチケット

 

アバター全部:2300

スタンプ全部:800

スキレコ全部:2100

 

 

イベント中限定物全部欲しい:5200

とりあえず全部ください:13565(※わりと適当)

イベントの素材集めは計画的に!

 

 

 

・キリトさんコイン

 

 

スキレコ全部:420

アバター全部:360

とりあえず全部:780

 

 

 

イベント用スキレコ分、キリトさんアイテム集めが多少増えてますね(*´ω`)

第一弾と書いている辺り恒例の高難易度クエストがお待ちになっている予感ですw

 

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

イベントのプレイ内容はいつも通りですが、勢いだけなら個人的に好きです(*´ω`*)

その内爆発オチがきそうで変な期待をしてたりしつつ素材集めに撤退します!

 

 

 

キリトくんさんランドタノシイナー…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。