Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】水曜の定期メンテ…ありますん!【油断大敵!】

こんにちは。

 

 

キリトさんランドエンジョイ中のADOです。

マスコットキャラクター的な意味でも記念撮影(SS)をされた方が多いのではないでしょうかw

メンテは本日(2018.4.4)の14~17時予定です!さてさて終了イベントのチェックにいってみましょう!

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

今回の終了イベント系について何か書いてます。

メダルボスが更新されるのでまだの方はメダル回収はお早めに!

メンテのスパンが短いので文章も短めです(何。

 

 

 

「春陽の追憶オーダー」の終了

 

常設予定のスキレコのガチャ。

一応常設予定のスキレコのためお急ぎでなければお好みでどうぞ。

同時開催中の期間限定ガチャが3つもあると優先順位が低くなりがちになるのは心理的なものですかねw

 

 

 

ホワイトデーイベント【キリトを助けろ!キャンディ奪還劇!】のアイテム交換の終了

 

前回のイベントの交換期間の終了。

端数が微妙な方は回復系のコストがお手軽な分だけ交換するという手もある。

交換系のうっかりさんはちょくちょくみられるので余裕のあるうちに交換がベターです(・ω・)

 

 

 

「《マッド・ギボン》討伐戦」の終了

 

 

現在のメダルボス。フットワークがかっるーいモンキーさん!

メダル交換限定アイテムだけのメダルは確保しておくとグー。

メダル交換には余裕がありますので追い込みができないこともないですw

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

どちらかといえば公式のお知らせのアプデ情報の予告が本編でしたね(真顔

(2018.4.25)には7層が来るので武器の☆3進化は保留がよさそうですねw

 

 

7層実装に向けてステンバーイ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。