Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【jubeat】あなたの心のパァーノゥにタァーチ!!【ゲーセンに行ってきましたゾーイ!】

こんにちは。

 

 

 

ずんちゃずんちゃ(∩´∀`)∩してるADOです。

とある商品部門営業成績1位の方とお話してきましたが生きる向上心の塊であなた最高に輝いてるよ!状態になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

それはさておき久しぶりの音ゲー日和な事を書いていきます!

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

今回は、jubeat、チュウニズム、マイマイについて書いてます。

4月1日に恒例の鬼畜音ゲーラッシュあったみたいですねw後で動画を見てこようw

そういえばダンス系に新しい筐体も来てましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

jubeat

 

 

たまたまフリーな日が一致したのでトゥルトゥルっとデイリーフルコンチャレンジをすると…\Couleur=Blanche/

\最終解禁楽曲やないか~い/

ということで急遽ゲーセンに行くことが決定しましたw

 

 

 

最初はウォーミングアップに\ランセレ9、10/

\Midnight City Warfare/

プレイ頻度ががまったり勢的にはウレシイセレクトですw

 

 

 

ある程度パパーっとプレイした後にCouleur=Blancheをプレイ!

難易度は「6、10、10」と黄色も難易度「10」流行ってますね\(^o^)/

色々リミックスだったり初見キラーましましだったりと最終解禁楽曲の名に恥じぬ素敵なお時間をありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

チュウニズム編

 

 

\コンパスコラボ/\温泉♨むすめコラボ/\NAOKI undergroundコラボ/

最後の方は見間違えか…な…?(震え声

はっちゃけ具合がいつも通りで安心しました(*´ω`*)

 

 

とりあえずとあるコンパスプレイヤーに誘惑を仕掛けておこう|д゚)<ククク…

そして新曲エンジョイターイム!

昔に流行った曲をちょくちょく取り入れるスタイル…顧客層をピンポイントで狙っておる!

 

 

今回は過疎時間でしたのでまったり赤譜面をぼちぼちプレイしてました(=゚ω゚)ノ

楽曲解禁より好きな曲を交代で選曲していくスタイルの方があってるのかな(?)

尚、後半は高難易度でお互いの体力をフルバーストしてきた模様( ゚Д゚)

 

 

 

maimai編

 

 

チュウニズムで削ったない体力からのマイマイコース。鬼畜の所業である_(:3」∠)_

ということでワンコインポッキリです。

ちなみに最終選曲は「麒麟」のマスターでしたよ\(^o^)/

 

 

こちらもコンパスアイコンが手に入るのでとあるコンパスプレイヤーに(ry

ご丁寧に大量のチーズをお持ちでもアイコンは少しずつしかゲットできない模様\商売上手/

またどこかでプレイ予定ですので新曲楽しみにしております(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

新曲ターノシー、ウーレシー、とわいわい出来るのはいいものですね(*´ω`*)

またどこかで気紛れに書くときにお会いしましょう!

 

 

 

訪れる度に何度も楽しめる音ゲーの世界、次はどんな音色を奏でるのかな?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。