Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】大きなイベントなしでのんびりできるのは久し振りですね(*´ω`*)【アプデ情報色々】

こんにちは。

 

 

三日月が綺麗ですねと夜空はええのぅ的なやり取りがあったADOです。

心地よい風に揺られながら語り合うも良きかな(*´ω`*)

それはそれとして今回のアプデ情報を書いていきますかねw

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

こんなアプデ情報あったよー的なことを書いてます。

最近はばっちりメンテナンスを終えていますので運営さんの信頼度が中の人的に上がってますw\アリガトー/

来週の7層&ギルド実装からが本番ですね(∩´∀`)∩ 

 

 

 

新生活応援イベント第三弾!「新生活応援11回オーダーvol.2」

 

 

メンテ前からあったけど書いてなかったので一応。

期限は今日(2018.4.19)の15:59までだったりするΣ(・ω・ノ)ノ!

2回目の11連☆4スキレコ1枚確定ガチャ。回す予定があった方はお早めに。

 

 

 

 

真実一路の光オーダー

 

 

常設予定の通常スキレコのガチャ枠。今回は毒推しかな。

スッと槍を構えた少女さんは、ちょっと範囲狭めの両手槍の毒付与。

ウインクしてお供とキャッキャッうふふしている方はスーパー毒盛りセット!

 

 

 

リーファバースデーオーダー

 

\ハッピーバースデーリーファ/とリーファさん増し増しのガチャ。

ちゃっかり限定スキレコ&リーファ限定スキレコ復刻と隙がないぜ!

今後のキャラクター別の専用ガチャが予想されるので誕生日を要チェックですぜ!

 

 

今回の限定スキレコ追加枠は、風属性被ダメアップと初の属性別デバフ付与。

上に書いた追加常設スキレコの毒盛りから考えるとデバフ系付与が続きそうな流れですかね。

期間はちょい短めの「2018.4.23...15:59:59」ですのでギリギリまで検討する方は御注意くださいまし!

 

 

 

 

「全世界500万ダウンロード突破記念キャンペーン」

 

 

海外版配信記念アバタープレゼント!

500万ダウンロード記念ログインボーナス

500万アルカナジェム山分けキャンペーン(抽選でもらえる系)

 

 

と3点盛です!

ログインして受け取るだけですのでお手軽に参加できます(*´ω`*)

アバターの選択肢が増えるのは非常にうれしいですね(*'ω'*)

 

 

「《サボ・カクタス》討伐戦」

 

 

新しいメダルクエストのボスです。固定ダメージをしないサボテン。

今回は火傷ダメージがメインのため通常攻撃の被ダメは少な目です。

前イベント品の「【コーヒーブレイク】リズベット」のスキレコがありましたらもっと楽になります(*´ω`*)

 

 

・第三層モンスター「Elder Treant」、第四層モンスター「Middle Treant」のドロップを変更

 

 

 

(*'▽').。o○普段ドロップあんまり気にしてないから違いが分からんwww

熊森周回がっつりされている常連さん達の方が詳しいと思いますのでカット!

ソロの方が熟練度集め楽で…いやなんでもない。

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

今回は7層やギルド実装に合わせて力を溜める期間になりそうですねw

リーファさんおめでとうの乾杯をしつつ\撤退/

 

 

 

アバターは見られてないようで実はチェックされてる方多いですぞ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。