Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】メダルドロップ率の目安。【サボ・カクタス編】

こんにちは。

 

 

ウキウキする姿をニコニコしてみているADOです。

次回のアプデ情報のチラ見せもあり雰囲気的にそわそわしている感じがありますw

毎度ながらデータ集めの延長戦でメダルが溢れるのはもはや恒例行事w

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

 

前書き

 

 

 

これからメダル集めをされる方&自分用。

安定のアバウト数値のため参考程度にどうぞです(∩´∀`)∩

今回は敵単体のためおおよそいつも通りな流れです。

 

 

 

メダルクエスト(どうしてもサ〇テ〇ダーに見えてしまうw

 

 

 

通常メダルはいつも通り。過去データなどを参考にどうぞ。

6層装備&火傷対策と万全でしたらお時間かかりますが「特異地」ソロ討伐も可能な感じです。

メダル集め終わってもサボテン鑑賞会されるのも良きかな良きかな(すでにしましたw

 

 

いつもの金メダル枠(熱砂カクタスメダル)

難易度「禁境地」(・ω・)っ30回:2枚…10%くらい

難易度「特異地」(・ω・)っ50回:16枚…33%くらい

 

 

偏りを考慮しているので数値のずれはあります。

30回くらいで20枚揃った方もいましたので確率の世界は波が来ているときにがっつり推奨としみじみと感じますw

今回は火傷対策をすれば、攻撃力(物理)をあげて殴ればいいらしいので行動パターン系はカット。被ダメも比較的優しい部類ですので(固定ダメージコワイヨー

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

ギルドや7層の詳細のチラ見せがあったのでモチベ上がって\ヒャッハー/な方もおられそうですねw

TV用収録もあったそうで、記念撮影(SS)やわいわいに便乗SSされた方も多そうでしたね(*´ω`*)

 

 

アイドルアバターも登場してプロデュースが捗るモードな方もおられたような(小声

GGO放送記念のログインプレゼントの250アルカナジェム取得もお忘れなきように!

ではそろそろ瓶集めに行ってきます(/・ω・)/

 

 

 

確認は安心のためのはじめの一歩でござる…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。